
おとく な けいじばん !

音楽の持つコントラストを変幻自在に操るステージ 的な

ほちきすについてのごせつめい

最近いろいろコンテンツが増えて
「お〜!?どれがどれだか!なにがなんだか!」
と、なっていませんか??

最近始めたファンクラブSNSについて
ご説明します(*'ω'*)

⁂HOTCHKISS⁂

ファンクラブSNS
月額500円or1000円が選べます。

500円の方は
限定写真とか…音源先行配信(月末になりそう)とかちょっとした限定動画とか。

1000円の方は  500円特典にプラスして、VIPROOMにて
限定チャットができたり、
限定動画(ライブ動画とか他にも遊び心のある動画などが)
が見れたり…します(ू•‧̫•ू⑅)

注意ポイントは…
VIPROOMは翌月からになります!
1000円会員さんはちょっと待っててね。

いつでも価格変更できるし
今月はちょっとやめとこうとかもできるから、
気軽に始めてみて〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

地方民にライブ動画とか届けられるのも嬉しいなと思った!
とみはあんまり応援したい気持ちにつけこんで大量の課金を要求するコンテンツがあまりすきではなくて。。

でも、ホチキスは月額だし、月ごとのコンテンツなので、やめたい時はすぐやめれるし、アイドルさん同士の競争とかもないし、とみに合ってるなと思って
はじめました!

その分ファンクラブらしいことができたらなと思って、色々考え中だ!

毎日更新するね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ライブ予定!

めっちゃ多い笑
たくさんあるので、いつでも来たい時に会いに来てね〜!

予約特典は、
限定音源5種から1つorえらべるランチェキ
だよ!

3/12 池袋Dot
17:45-18:00
3/13 原宿マリーエンケーファー(トーク)
13:00-17:00
3/14 恵比寿BATICA
19:35-20:05
19:30-20:00
3/19 原宿マリーエンケーファー(トーク)
15:00-
鶯谷What'sUp!
19:40-20:10
3/20 渋谷LOUNGE NEO(DJ)
鶯谷What'sUp!
19:40-20:10
3/21 原宿マリーエンケーファー(トーク)
18:00-
3/22 四谷LOTUS
3/24 恵比寿BATICA(DJ)
3/26 池袋LIVE INN ROSA
16:30-16:55DJ
18:35-19:00ライブ
21:15-21:28DJ
3/27 名古屋Club Looop
3/29 シダックスカルチャーホール

ちょっとお休みをいただいて

4/3 高円寺MISSION'S
4/4 恵比寿BATICA(DJ)
4/6 大塚Hearts+
4/15 高円寺cave(DJ)
4/22 高円寺パンディット(かちあげ)
4/25 渋谷Milkyway

5月

5/3 京都
→青山ever(DJライブ)
5/10 大塚Hearts
5/13 学芸大学メイプルハウス
5/14 大宮ヒソミネ


出演者など詳しい情報は
公式アカウントもしくは
HP
が全部載せてくれてるので
そちらをチェックしてみてくださいね(*'ω'*)

23歳がんばるぞ!!!!

曲もやばくて
かっこいい世界観で
かわいいアイドルになって
領土をひろげていくぞ、おー!

次世代のポップスを
先取りするぞー!

そして、それをメジャーなものに
するぞー!

ポップスの常識を変えるぞー!



ばいばいっ