
おとく な けいじばん !

音楽の持つコントラストを変幻自在に操るステージ 的な

おおさか

大阪に2Daysいってきました
f:id:shimizusatomi:20160214200033j:image

大阪の食べ物だよ。
嘘です(*'ω'*)ローソンで買いました。

2/13・14と
日本橋wktkシアターで
ライブしてきました!

とみにか共和国
Sci-Fi Notes 200
tasotokyoガールズ

みっつともでた!
超ハードだった!


大阪すごいネー!
みんなコミュニケーションを取ることを
恐れないとゆうか
喋るのすきなんだね、みんなね
楽屋の中もヲタさんも!
無理して喋るとかじゃなくて
楽しそうに接してくれるから
話しやすかった…!

だからずっといい気持ちで過ごせた

ありがとうございました!


バレンタイン曲も発表したけど
今後もたくさんやるよ?やるよ?
「ハートのフォンデュ」…
PVを待て(ू•‧̫•ू⑅)

セトリです

2/13
Arcade Dead
ハートのフォンデュ
ミント革命
BABY MARINE BLUE

2/14
BABY MARINE BLUE
Arcade Dead
Misty Army
ハートのフォンデュ
ふわふわもこもこ

衣装がスパワールドなので
たくさんスパワールドをアピールしてきたよ。
意外と忙しくて今回は行けなかったな〜。
他にもオタさんが教えてくれた場所
どっこも行けなかった( ;  ; )
残念。。

ほんと、今度こそは余裕を持って
とゆうか、一日探索の日を設けたい笑

よかったらとみが忘れないように
コメントにでも書いていってください、
オススメの大阪スポット!

お願いします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

楽屋では練習をしたり確認をしたり
準備をしたり色んな方々と話したり。
ご飯を食べたり。
いつもと同じっちゃ同じなのだけど
みんな一つの楽屋で、
アットホーム感あったよー。

一日目は雨に見舞われたなか
たくさんのヲタさんが来ていて、
パワーを感じたよ、すごい!

タソとして出演する頃にはもう終盤で
泥酔したヲタさん方が
ひたすらすごくて!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大阪ってすごいなあ思ったけど
結構遠征組もいたみたいで
誤解するところだった笑

楽しかったねえー!

帰る頃には風だけになってた☆
ずっとこの気候がいいね。。





なおちゃんも大阪では一味違って
かっこいいとゆうか可愛かったな!
楽しそうだった!
いきいきしてた!動きの全部が(*'ω'*)




近鉄列車の中でこれ書いてる
一旦名古屋かえるの!


やっぱ名古屋育ちだし
愛知県でも出たいから
ブッキングお願いします( ;  ; )

期待(´・_・`)


次のライブは
詳細もうちょい待ってて〜!

2/18 タソで出演するよん

2/20 大塚Hearts+ CutiePaiちゃん生誕!

2/21 電子万博 池袋ROSA

2/25 DJまりんぶるー 新宿LOFTBarstage

2/28 吉野なお主催 新宿ゴールデンエッグ

もりだくさんだなー。
ヲタさん気が向いたときに
ふらっと来てね〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

今度はもっと大阪を楽しみたいな!
行けるようにがんばります。
ありがとうございました!(ू•‧̫•ू⑅)

f:id:shimizusatomi:20160214204408j:image