
おとく な けいじばん !

音楽の持つコントラストを変幻自在に操るステージ 的な

12/16 とみにか主催ときめきメモリナイト概要!


まとめです。
前日でごめんなさい( ;  ; )

f:id:shimizusatomi:20151215205824j:image

入場者全員特典は
🍚炊きたてごはん🍚
とみはごはんですよ
故郷名古屋が生んだ偉大なる発明
つけてみそかけてみそを持って行きます

ゲームスペースにて
⭐️64⭐️
コントローラーよっつ

⭐️PS2⭐️
コントローラーふたつ

持って行きます。すきなのプレイしてね!
プロジェクターとおしてます。

物販横にフリマスペースもつくるよん
フリマは多分漫画ばかりになるのかな、と思います、笑

f:id:shimizusatomi:20151215210425j:image
f:id:shimizusatomi:20151215210439j:image

タイムテーブルです。

出演者様の紹介します!

OPDJ・転換DJをつとめてくれる
みおたん!
f:id:shimizusatomi:20151215210600j:image
東北からきてくれるの!(*^o^*)
実はお会いしたことないんだけど、
仲良くなりたいなあと思ってます!
ポップでキャッチーながら
技術も伴っている子という印象です⭐️⭐️


ライブのトップバッターは
f:id:shimizusatomi:20151215210812j:image

とみと智史(阿佐ヶ谷ロマンティクス)
による
ちょいださおしゃれポップな鍵盤ユニットです。パラソルといいます。
詞曲編すべて分業ですが相性が意外とよくていい化学反応起こせてます。コードだけ決めて適当に弾くゆるさでがんばります( ´ ▽ ` )ノ


f:id:shimizusatomi:20151215211325j:image
こっちゃん!大宮ではじめて会ってから
少しずつ仲良くしてなってうれしいです!
これからも一緒にDJがんばりましょー⭐️
カワイイのにとってもうまくて技術も尊敬してます💘✨


f:id:shimizusatomi:20151215213709j:image
吉野なおは嫁です(*^o^*)❣
真っ直ぐなアイドルちゃんだよ(*^o^*)❣すき

f:id:shimizusatomi:20151215213844j:image
センチメンタルウインク  ねねてゃむ!
とってもかわいくてライブをみたら楽曲も振り付けもよくて一瞬で恋に落ちちゃうよ!
上品な色気がすきです…!
カメラマンとしても素敵なセンスで、
だいすきです( ´ ▽ ` )ノ


f:id:shimizusatomi:20151215214148j:image
コンポーザーとしても尊敬している
Pastel PantsのasCaさんです!
ほんとにかわいいセンスのいい楽曲で
めっちゃすきです!!
PastelPantsとして拝見するのははじめてなので
楽しみだー(*^o^*)❣


f:id:shimizusatomi:20151215214433j:image
とみにか共和国
総合アミューズメントパークになりたい!

DJ MARINE BLUE
f:id:shimizusatomi:20151215214916j:image
おんなじかおのDJ
2Pカラーみたいなもんです(*^o^*)


以上だよーん!💘🍭

各出演者様、
予約まだまだ受け付けてるだぁ!
リプライください!(*^o^*)

よろしくお願いします!