
おとく な けいじばん !

音楽の持つコントラストを変幻自在に操るステージ 的な

その8

f:id:shimizusatomi:20151026053554j:image

シブヤチックお疲れ様でした💙✨

今度あったらはやめに行きたいなあ!

大きなイベントでどーん!パーリーナイ!オーイエ!ブチ上げ!
みたいなのは嫌いではないんだけど

こういうラウンジめいた落ち着きつついい感じでウェーイってやる空間のほうが
好みではあります、。

あっでも普段はハードコアとかブレイクコアとかドゴドゴドゴみたいなのかけがちで
それもあってこういう選曲はあまりしたことないから
新鮮な気持ちでやれたのもありよかった、✨

繋ぎ的にはクラブミュージックとちょっと違うので
雑になってしまったきがする、、これも経験だ、。

普段ハードコアとかやってるくせに人がいっぱいいてどーん!パーリィ!みたいな空間の前でまわすのは萎縮しがち。とみにかオタクフォルムの時ならね、元気にピンチケマサイするんだけどナ〜〜😣💦壁があるだあ

以下トラックリストです、

f:id:shimizusatomi:20151026060037j:image

東京は夜の七時はきっかり夜の七時にかけたゾー!!🌙❄️
はやくあなたにあいたい🎵いえーいえーいえー

あっ、とですね

とみにか編曲の新曲が販売されました。

f:id:shimizusatomi:20151026060236p:image

うしろの猫沢さんの新曲、ハッピーパーティモンスター。
BPM210のスピードコアで、ロックで、ジャズで、ハロウィン!
その他諸々細かいご要望って感じで、猫沢さんのものすごい拘りを感じた一曲。

よかったら聴いてほしいナ⭐️


あとは、
f:id:shimizusatomi:20151026060625p:image

これまでM3出す出す言い続けて、、
言い続けて、、
アイドルとか始める前からだから、、

3年間!言い続けて、、、

次の春は出すから!春は出す!絶対出すからね!
ちゃあんとしたCD作って、出すからねっっ

春までに殺すッ春までに殺すッ
(やっぱ尸良ダナ~~)


f:id:shimizusatomi:20151026061252p:image

恒例の名古屋に帰りたいツイート

でも帰っても、東京これるし、泊まるツテもあるし、
活動できそーだなって思うんだけど甘いカナ??

問題は車の免許かなア。あたしはほんとに運転向いてないと思うの、。
でもそれだと名古屋は不便なんだよね、、、。


f:id:shimizusatomi:20151026061552p:image

あたしが無知でしたああああ😖😖💦💦💦ごめんなさいあああああ


f:id:shimizusatomi:20151026061716p:image

DDなので、アイドルらしく「とみだけ見て💙💙💙」なんて
口が裂けても言えないいいいいい!!😳😳

でもやっぱ特にスキな女の子っていうのはいる、。5人くらいいる。
それでも多いか笑

イチバン が たくさんいる

みんな高水準でかわいいんだよねえ。

ナンバーワンになれなくてもいい
元々特別なオンリーワンな世界なので
アイドル界隈ってそれを突き詰めた世界だと思うから

オンリーワンなんだからナンバーワンになれなくても仕方がない!!!!!!

オンリーワンでしかもナンバーワンにもなりたいってのは
難しいんだ、、、難しいんだよ、、、。

とみにか共和国は二重国籍、、、いや、多重国籍大歓迎
難民の受け入れや亡命に寛大だよ⭐️⭐️

進化するのーっ🌵



よし!では今日この辺で!


朝日がまぶしい、
ばいばい水戸、
このブログ読んでくれてるみんな、
また読みに来てね、、、!!!



🐷ぶひ