
おとく な けいじばん !

音楽の持つコントラストを変幻自在に操るステージ 的な

その7

きのう一日ををツイッターで振り返ってみます


f:id:shimizusatomi:20151024100830p:image
EvoRevoという新しいアイドルさんに
ゆめかわ黙示録という曲を提供🍭⭐️
ミキシングまでぜんぶあたし、。
すきなものすきでいつづけたあ〜い
という曲。チェックしてみてね!

f:id:shimizusatomi:20151024101153p:image

大掃除中なの。
パソコンまわりこれでもだいぶきれいになった

烈海王よりも花山くんがすき
売り切れ、、。
ポップくんとぴかちゅう
ファイルはZektbachのアポカリプス(^.^)解説おわり〜っ

f:id:shimizusatomi:20151024101444p:image

半オタトラックメイカーってなんかよくない?
よくなくなくなくなくなくない??

っていうかいないのかな他にも、
あんまやっぱ見かけないよね。
あたしは元々オタクあがり、。
でもそろそろ控えるっぞ、かも


いやいやとみにかアイドルですだよ( ;  ; )

現場きてほしさです🙏


f:id:shimizusatomi:20151024101910p:image

Yelleみんな見よう!超かっこいいデス
うまいダンスとかは、こーゆうのに求めてるから、アイドルさんに対してはうまいとか下手とかはわりと優先順位低いファクター、。

昔はパフォ厨だったんだけど…
結局アイドル界隈のなかで
ダンスがうまい歌がうまいっていうのはどーしたって井の中の蛙で、世界レベルからしたら大したことない、って思ったらあんま気にならなくなった。
かわいいおんなのこ+個性
をまるごと愛してえんだ⭐️



あと11/15こっちゃんの生誕でます(^.^)💙
あー久しぶりに会えるー!きゅん


f:id:shimizusatomi:20151024102555p:image

観てほしい!結構この日の選曲気に入ってる


f:id:shimizusatomi:20151024102658p:image

関係ないとこですぐイエッタイガーって連呼しがちなオタクこととみにか

すぐ柵のぼりがち

へんなもの持ってきがち

目立ちたい、。

f:id:shimizusatomi:20151024102940p:image

ピンチケ繋がり厨じゃないのっ
仲良くなりたいだけなの!!!!

あんナイトいってきましたあああ!!!
エボレボさんよかったよ(^.^)
なんか、はじめて〜って感じではじめて好きのあたしはドキドキしました、主にのらちゃん可愛いかよってのらちゃんの時ずっと跳んでました、マサイ族なんです、あたし

今後きっと急成長するし盛り上げてこーね⭐️


f:id:shimizusatomi:20151024103300p:image

ギュウ農フェス、出られなかったの…!
応募したけど落ちちゃった。
出てほしいって言ってくれた人もいたのに
ごめんなさい😣😣

あたしは今がんばって背伸びしながら
大事な所は焦らず温めてるみたいな
バランス感覚が必要な、時期で、。

ギュウ農フェスさん、は、背伸びだから、
掴めなくてもしょーがない!
いつか呼ばれるようになるまで
がんばるだけです。

今後もみんなよろしくね…!!


f:id:shimizusatomi:20151024103745p:image

女子校出身だし、女の子には慣れてるんだけど、アイドルさんは特別な存在、。


f:id:shimizusatomi:20151024103934p:image

スケジュール!!
チェックしてね〜〜〜???😉✨


f:id:shimizusatomi:20151024104043p:image

はやくライブがしたい…!!!!!!


というところで寝たらしい👍


そーとー、呟いたな〜〜っ
リプも含めるとやばいっ

昨日はツイ廃デー⭐️⭐️


あたしアイドルさんもオタクもみんなすき
なんでこんなにすきが止まらないんだ


えへへ〜〜!!(^.^)💙🍬



いまから、
ゲームしてくる🍭💕

ゲーセンアイドルだからね。
知ってた??


またねばいばい!