
おとく な けいじばん !

音楽の持つコントラストを変幻自在に操るステージ 的な

その6


半オタっていうなあああああっ

f:id:shimizusatomi:20151022012506j:image

さっき結んでみたんだけど久々にしっくりきた!これからこの髪型にするっ

魅力的な女の子おおすぎる
こんな現代にうまれてとみにか幸せすぎます、。


DTM女子祭り  まほうがつかえなくても

f:id:shimizusatomi:20151022012706j:image

10/12
サイコーのイベントだったよ!
こんなにクリエイター女子いっぱいいて、
みんなレベルが高くて、
ほんとに励みと刺激になりました。

女の子がつくるトラックをばかにすんなって思ってたけど、
一番ばかにしてたのは自分なのかも、と
反省した一日だった。

甘えは禁物だって改めて再認識、。

音楽は魔法だとあたしは思わない。
そんな劇的な救いなんて音楽にあるはずないと思ってる、けど、
感情を増幅させる、煽る力はすごくあると思う、。
無から有はうみだせないけど、
有を限りなく何倍にもできるものなのかな、と
いう認識デス

あたしはそこからおこる連鎖を信じて
今後も音楽を続けるよ

なんでも連鎖!コンボ繋げるが大事
人がいないと活動できない
発展できない
でも、繋がりを大切にすれば
驚くような奇跡がね、たぶんどこかでおこる

一緒!
奇跡なら起こせる気がします🍭⭐️

かわいいを信じて頑張る


怒涛のDJしゅうかん


そして今日

f:id:shimizusatomi:20151022014213j:image

出演してないけどね、

だから半オタっていうなああああっ😭

楽屋潜入で大量に写真撮った笑
たくさんエネルギーもらいました
かわいいだけじゃないの、
みんなほんとに個性とパフォ力がすごいんだよ…!!

勉強、なりました*(^o^)/*


そんなとみにか次のライブは、

10/31!HEAVYPOP HALLOWEEN だよっ
f:id:shimizusatomi:20151022014454j:image
渋谷トランプハウスか渋谷トランプルーム
どちらかはまだ未定みたいですが、、、

おもしろいなイベントなのでよかったら
来てください……!!
ゲームのせかいにおいでっっ

ぴこぴこに、してやる

そして水戸!
11/1
みとあつだよ

f:id:shimizusatomi:20151022014653j:image

これもまたアツイ…!!

とみにかどんどん進化するから、
みんなにもっと見てもらえるように、
進んで行くから

目を離すなよ(^.^)💙
余裕あれば青サイ持ってきてください!

お願いします…!


ではまた、!