
おとく な けいじばん !

音楽の持つコントラストを変幻自在に操るステージ 的な

その5


おやすみまえブログ


今日は新宿FNVでライブだったの!
f:id:shimizusatomi:20151011022536j:image

MC時うまく言葉が出てこなかったあ😱

もっと色々みんなに伝えたいことあるのに

コミュ障っていうか、、あ、

物販はじめまーすっておおきな  こえで  いえないし。フライヤーも今日、三人にしか配れなかった、り

MCの時がいちばん、必死だったり(._.)


問題ありすぎて!


一歩線を踏み越えちゃえばあとは割とすぐなの
慣れない人に対して壁を作っちゃってるのはあたしだもん。、最近の悩み事のいちばんはそれっかな(^o^)けっこーコミュニケーションはぐいぐいきてほしいタイプなの。

ゆってらんないの!コミュ障とか!
甘えとか、ゆわれちゃうよ(._.)

たくさんみんなと
コミュニケーションとる機会
増やしたいっ
twitterだけじゃなくて
動画とか、とかとか。文字だけじゃないツールで。

なんつって
*(^o^)/*

ぴえ





f:id:shimizusatomi:20151011023308j:image

鍵盤ユニットもはじめマス!
わりとガッツリはじめる!らしい!
新たなポップの創造をここに宣言している、らしい。そんなサブカルポップユニット、、あ、不安だあああ😔💔❤️❤️😒😔
阿佐ヶ谷ロマンティクスというバンドの
キーボード担当してるサトシくん
と。
2人ユニット。

「パラソル」

でーーーす(^.^)✌️

下北沢さとみ
東高円寺さとし

って名前でやるらしいよ

全然下北沢に縁もゆかりもないけど!笑
もう一人のヒトも東高円寺に行ったこと一度もなさそう。

詳細と音源は近日中に。
もちろんパラソル用に書き下ろしてます🎶💕

10/13  火曜日
西麻布bulletsにてお披露目なの!
19:00-  20分です👌🎮

この日は出演者だいたいあたしの数少ない個人的なお友達!もうあたしのお友達これで出尽くしたきがする、、、加藤さんといい、、、
あと最近吉野なおちゃんとも仲いいんだよ!りある!充実した!

ゆるーーく音楽やる日〜〜まじオフに近い〜〜〜ゆるーーく楽しみたい(^o^)
フードに焼きキノコ
最近ハマってるらしくて囲碁スペースがあるみたいです。、
漫画本も充実してるいい箱です🐌💕


そしてその前日
10/12は
DTM女子イベント!

かききまなみ/あんこうに/砂町優奈/うさおりーぬ/辻林美穂/ぜぜ/chiepomme/こむぷれっくす。/まついさらさ/とみにか共和国/

10/12月祝
高円寺クラブライナー
14:30/15:00
¥2000(+1D) /¥2500(+1D)
高校生は学生証の提示で¥1000(+1D)

こんなにいっぱいDTM女子っているんだネ!
クリエイターってやつだ!*(^o^)/*
こちらも!ぜひきて欲しいです👌💕


あとあとあとね
恵比寿BATICAで主催イベントやりまーす*(^o^)/*12/16水曜日です。
詳細未定!でも空けといてホシイ(^.^)



そんなかんじ!🎈👾



駆け抜けるぜー(^.^)




ばいばいまたね