
おとく な けいじばん !

音楽の持つコントラストを変幻自在に操るステージ 的な

その4


f:id:shimizusatomi:20151001015131j:image

MC時のほとばしるコミュ障感!
ミックス打つときのオタク感!

f:id:shimizusatomi:20151001015327j:image

Tシャツ、CD販売中ダヨ😋😋🌟

dues新宿でした
あったかい現場だったー!!
出られてよかったなあ
ありがとうございました💖💙

ゆーすとりーむ。は
見てくれましたか???

見れなかった人は
動画あげたので、
観てみてミテ😆😆💕


でもこれあたし観てるうちに結構酔っちゃったんだよ
揺れ揺れだから、苦手な人は苦手かもデス

ご注意くださいなっ



ゲームセンターになりたい


っていうのが伝わったでしょーかっ?

ステージはゲーセンで
あたしはゲームで、


f:id:shimizusatomi:20151001021410j:image


パペット(ティッシュカバー)のまりんちゃんは
解説要員

客席のみんな対あたし で
勝負~~!!

客席のみんなが騒げば騒ぐほど
とみにかにダメージが行くのだ

みんなはとみにかを
倒してクダサイ😈🌟

という設定デス🌵

もっともっと詰めていくから、。
楽しみにしててほしいデス

楽しくしたいなしたいな、





もーーーね
忙しすぎて死ぬ、最近は!!

誰だ、暇でしょとかいう人は!!

暇じゃないよ〜〜😭😭

なんで暇で遊んでるニートみたいに見られるんだろう??

よく、ワカンナイ😰
ナメられ続けるのはさすがにムカついてくる
おこ~~~😓

いやまあほとんどニートです、。、


あーもう焦っちゃうけどさ、
とみはグループ時代含めてもライブ始めてからは
まだ一年経ってないの!!!

去年の10/24にはじめてステージ立ったの。

ソロはたしか今年の6/2か。

他のアイドルさんはもっともっと長い間
がんばってきて、、、
とみは22さいとアイドルとしては若くないけど
ほんと、ぺーぺーだしねっ

しゃかいじんとしては子供もコドモだけどな~~~😓
どっちつかず

経験をたくさんつみたいつませてほしい

し、

焦るとかじゃなくて

楽しい気持ち分け合えるようなライブやりたい!てピュアなきもち

持ち続けたいな😀



あっ




髪染めます




うふふふ💖💙


ではまた