おとく な けいじばん !

音楽の持つコントラストを変幻自在に操るステージ 的な

その1


なんとなくね、いままでの自撮り見てたんだけど意外と顔の雰囲気違ってびっくりしました


のせてくのだあ!

みてって😋💓💓


2013ねん

ただのドルオタでした!

いまより老けてる!やば!

f:id:shimizusatomi:20150917032348j:plain



髪切った  となりはことあるごとに顔出し中の妹

f:id:shimizusatomi:20150917074122j:plain


染めた!老けてる😨😨

f:id:shimizusatomi:20150917074229j:plain



活動始める直前かな  顔まっる  まんまるよこれ

2014ねん春かなこれね、たしかね

f:id:shimizusatomi:20150917032757j:plain


吹きこぼれるーー😖何作ってたんだっけこれ、わすれたあ!

f:id:shimizusatomi:20150917032647j:plain


活動はじめました

ふわきゅ  でググッてみよう!

記念すべき最初のじどりです

f:id:shimizusatomi:20150917032921j:plain


とりあえず髪切った

アー写みたいなの撮った!

暑かったあよ、この撮影

左上の歯が抜けていることにお気づきいただけただろうか

f:id:shimizusatomi:20150917033202j:plain


いまはもうない某ロリィタカフェ勤務時代

f:id:shimizusatomi:20150917074428j:plain


解散直前

かわいいじどりってなんだろって

四六時中!めっちゃ悩んでいました

いまでもムズカシーけど

メガネはまりだす

f:id:shimizusatomi:20150917033837j:plain


解散直後のじどり

f:id:shimizusatomi:20150917074543j:plain






f:id:shimizusatomi:20150917034114j:plain

ばっさりいきました

これね、10月はいる頃だったので

ちょうど去年いまごろ( •̀∀•́ )✧

単にベリショやりたかったの💙

カラコンはブルー

攻めてるな〜この時は〜 笑




わりとすぐに飽きてウィッグに走り出す!ここからウィッグ全盛期




f:id:shimizusatomi:20150917034347j:plainメイド時代


f:id:shimizusatomi:20150917034612j:plain評判よかったウィッグ


f:id:shimizusatomi:20150917034841j:plainウケ最悪


f:id:shimizusatomi:20150917035023j:plainちゃんももさん好きで意識して青入れたましタ👀🌷


f:id:shimizusatomi:20150917035207j:plainケアめんどーで青メッシュすぐ外した!

これ、めっちゃアイドルぽくて気に入ってる。2014/11月くらい。まいにちSHOWROOMやってまし、た

いまみると、黒髪ロングすごいアイドルぽいよー


f:id:shimizusatomi:20150917071443j:plainこの趣きいまにはないなあ😳


f:id:shimizusatomi:20150917035433j:plainやったね、地毛ちょっと伸びたよ!!



f:id:shimizusatomi:20150917035650j:plainウィッグやっぱ不自然だなーっておもったので、正月、エクステに挑戦!!!😁💝


ウィッグてやはり、じどりじゃないと、へんになっちゃうんだよ、!、

f:id:shimizusatomi:20150917035845j:plainこれウィッグなんだけどすごくこんもりとしてるよね


エクステにしてから毎日が楽しい!!、、、、、、


f:id:shimizusatomi:20150917040616j:plain幻のnerveのカバー


f:id:shimizusatomi:20150917040709j:plain髪サラサラよ!!もえもえきゅん😇💕



しかしすぐ壁にぶちあたることとなる…



お手入れしんどい……



そういうわけで、とうとう三つ編みで固定になる

理由は三つ編みすきっていうのもかなりあるけど、なにより髪がバシバシだから……

お手入れサボってたわけじゃないけど、長くつけようとするとどうしてもそーなっちゃう。仕方ないんだよー。

f:id:shimizusatomi:20150917040948j:plain


図書室にいそうなおさげの丸メガネ少女になりたくて仕方がなかったとゆーかいまもなりたい!実は!

地味なおさげの丸メガネ少女はこんなにメイク濃くないけどさ〜〜っ


こんなドリーミーなのに髪はバッシバシだった、、、エクステこわい、!、😖、

f:id:shimizusatomi:20150917072332j:plain



あまりに髪がバシバシすぎて耐えられなくり、深夜衝動にかられてエクステをぼそぼそ外しました、、、

真冬。ろくに暖房が効かない深夜、さむかった、、、

f:id:shimizusatomi:20150917041250j:plain


でも前の触角だけは残してみました!


黒染めがぬけてきて、だいぶ茶髪だね!!

f:id:shimizusatomi:20150917041922j:plain


触角もろとも、黒く染めてやりました。

f:id:shimizusatomi:20150917042120j:plain


触角の髪質もかなりバッシバシになっちゃっタ、、、ので、

はずしちゃいました!😨

それが4月のさいしょでした!


f:id:shimizusatomi:20150917042228j:plain


外見、さだまってキター😃

f:id:shimizusatomi:20150917042417j:plain


化粧面ではそのあともこーんなかんじでいろいろ試行錯誤しつつ…!

f:id:shimizusatomi:20150917042600j:plain目が違うでしょ


f:id:shimizusatomi:20150917070835j:plainメイクと顔の調子(むくみ)とかで目ってすぐかわります、、、


アイコンがこれになったりしつつ

f:id:shimizusatomi:20150917071152j:plainf:id:shimizusatomi:20150917042709j:plain


白い髪になったりしつつ…



カラコンをはずしたいけど勇気が出ない、そんなもやもやを抱えつつ…



とりあえず今日はこんなかんじ!笑

どやっこの丸メガネ💕💕💕

f:id:shimizusatomi:20150917042902j:plain

だいぶサブカルにんげんになったな。



やっぱ丸メガネすきなんだよネえ💙💝

今後もたくさんつーけよ!




長くなった!😨



あたしのいちねんはん、かな、

みてくれてありがとうございました〜〜〜〜!!!

みんなはどのあたしが一番好きすしすき〜〜??

よかったら感想教えてくださいな🙇✨


( •̀∀•́ )✧



あたしはロングにしたい欲いまちょっとあるよ〜〜〜!笑




髪型ってむずかしーよね、

いっつも悩んじゃう。


みんなの意見ききながら

色々挑戦していくつもりれす


よろしくお願いしますーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ではでは




バイバイ




さ〜てこんしゅうのジャンケンは!?




じゃん





けん














チョキ〜〜〜〜〜///😖✌🏼️