
おとく な けいじばん !

音楽の持つコントラストを変幻自在に操るステージ 的な

おおさか

大阪に2Daysいってきました
f:id:shimizusatomi:20160214200033j:image

大阪の食べ物だよ。
嘘です(*'ω'*)ローソンで買いました。

2/13・14と
日本橋wktkシアターで
ライブしてきました!

とみにか共和国
Sci-Fi Notes 200
tasotokyoガールズ

みっつともでた!
超ハードだった!


大阪すごいネー!
みんなコミュニケーションを取ることを
恐れないとゆうか
喋るのすきなんだね、みんなね
楽屋の中もヲタさんも!
無理して喋るとかじゃなくて
楽しそうに接してくれるから
話しやすかった…!

だからずっといい気持ちで過ごせた

ありがとうございました!


バレンタイン曲も発表したけど
今後もたくさんやるよ?やるよ?
「ハートのフォンデュ」…
PVを待て(ू•‧̫•ू⑅)

セトリです

2/13
Arcade Dead
ハートのフォンデュ
ミント革命
BABY MARINE BLUE

2/14
BABY MARINE BLUE
Arcade Dead
Misty Army
ハートのフォンデュ
ふわふわもこもこ

衣装がスパワールドなので
たくさんスパワールドをアピールしてきたよ。
意外と忙しくて今回は行けなかったな〜。
他にもオタさんが教えてくれた場所
どっこも行けなかった( ;  ; )
残念。。

ほんと、今度こそは余裕を持って
とゆうか、一日探索の日を設けたい笑

よかったらとみが忘れないように
コメントにでも書いていってください、
オススメの大阪スポット!

お願いします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

楽屋では練習をしたり確認をしたり
準備をしたり色んな方々と話したり。
ご飯を食べたり。
いつもと同じっちゃ同じなのだけど
みんな一つの楽屋で、
アットホーム感あったよー。

一日目は雨に見舞われたなか
たくさんのヲタさんが来ていて、
パワーを感じたよ、すごい!

タソとして出演する頃にはもう終盤で
泥酔したヲタさん方が
ひたすらすごくて!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大阪ってすごいなあ思ったけど
結構遠征組もいたみたいで
誤解するところだった笑

楽しかったねえー!

帰る頃には風だけになってた☆
ずっとこの気候がいいね。。





なおちゃんも大阪では一味違って
かっこいいとゆうか可愛かったな!
楽しそうだった!
いきいきしてた!動きの全部が(*'ω'*)




近鉄列車の中でこれ書いてる
一旦名古屋かえるの!


やっぱ名古屋育ちだし
愛知県でも出たいから
ブッキングお願いします( ;  ; )

期待(´・_・`)


次のライブは
詳細もうちょい待ってて〜!

2/18 タソで出演するよん

2/20 大塚Hearts+ CutiePaiちゃん生誕!

2/21 電子万博 池袋ROSA

2/25 DJまりんぶるー 新宿LOFTBarstage

2/28 吉野なお主催 新宿ゴールデンエッグ

もりだくさんだなー。
ヲタさん気が向いたときに
ふらっと来てね〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

今度はもっと大阪を楽しみたいな!
行けるようにがんばります。
ありがとうございました!(ू•‧̫•ू⑅)

f:id:shimizusatomi:20160214204408j:image


スーパーブロガーとみにかです。

ほんとはtominicaなんだけど
かっこつけてtominikhaってゆってます
ちゅ!

ライブねっ色々あったから気持ちを
まとめます💓💓

オタさんからお借りしてる画像もちらほら


f:id:shimizusatomi:20160208184417j:image

tasotokyoガールズ
働きたくないアリさん
黒髪があたしです、ウィッグなんだ!

2/7 ボスであるりのさんの
またたびセンチメンタル
レコ発ー!

タソでは、普段とみが作らないような良質でキャッチーなポップスを歌いたいなあと思ったから、やりたいなって理乃さんに相談しました。アリさんが。
メロコア的なのやったらどーなるだろー!?って。新しいことしたくて、
はじめてみたら、他人が作った歌詞を覚える事の大変さ。。落ち着いてると意外といけるんだけど、舞台に上がると歌えなくなっちゃう意外とちきんなのだぁ。。
あと参加率が低いからやっぱりまだなれてなくて、これからに期待してほしいな!…ってアリさんがゆっています。

この日は魔法使いあたし。を歌いました
まるまる一曲歌割りをもらったの!
だから頑張りたかったけどいっぱい間違えた〜。悔しい!

本当にすきな歌詞!

♡朝になったらあなたが
埋もれてしまうくらいの愛情を降らすよ
そして赤い魔法を唱えたら
あなたがあたしに恋を思い出すように
指先にハートマーク。♡

だって!
切なくて可愛い恋の歌詞で、
胸にきゅんとくるし、
冒頭のピアノも綺麗で、
タソの中でも好きな曲。

読むたびに「彼氏にふられちゃったんだね…かわいそう…つらいね…」
となるのになんでうまく歌えないんだろう(笑)

ガールズの子たちはみんなそれぞれの魅力がすごい。バンドや舞台の子ばかりだけど
共通しているのは、なんとゆうか明るくて、ひねくれていない、ストレートな愛らしさを感じる、みんなに。
学生時代、とみみたいなナードにも、優しくしてくれる明るくていつも笑顔の女の子。席が隣だったら普通に喋ってくれるし、帰りに機会があったらミニストップ一緒に寄ってくれたような女の子。天使みたいだ。そんな人々が集まっている印象。

でも…だからこそ
絶対親友にはなれないの。

昔はその距離感が嫌だった、自分もあっち側に行きたかった!
でも今となれば、もう、ね、逆にそれすら楽しめますから。


2/7はそのあともライブがありました。
o-nestにて、
sora tob sakana さんの主催イベントです。
f:id:shimizusatomi:20160208190941j:image
オサカナさんと撮りました!
衝撃だったなあ〜。こんなに小さくてかわいい子たち、あんなに歌って踊れて、裏でもこっちが気持ちよくなるようなくらいの明るい対応をしてくれて。曲もとてもすき。

Sci-Fi Notes 200として出演しました。
吉野なおちゃんとのユニットだよ!

SN2→なおソロ→とみソロとゆう順番でした。

Arcade Dead
恋なんて
ふわふわもこもこ

とゆうセトリでしたーっ

30分の中に詰め込みすぎちゃったかな…!
o-nestは後ろまで客席を見渡せるので
徐々に後ろの方も手拍子とか、おいおいやってくれる人もいて、嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来てくれたみんなも、ありがとう!

また共演できるように、がんばるぞー。


そうだそうだ、
フライヤーCDを配り始めました。

f:id:shimizusatomi:20160209002210j:image
こんなジャケット、もちろん無料✨
27分くらいのMIXCDで
たくさん詰め込みました!とみの曲!

いろんな人にとみの曲聴いてほしい!
聴いてもらわなきゃはじまらない!
そう思って作りました。

ただのフライヤーじゃきっと見ないなって
とみもオタクあがりだから思うんです。

CDを配れば、きっと10人に1人は興味持ってくれるんじゃないかって。

もちろんいつも来てくれてるトミニカンな共和国民のためにも、レア音源を詰めたよ。
グループ時代の音源とか、ほんとに初期初期のデモ、など。です。

大量増産中だよ!
TIFで1000枚くばるから!!笑
マジだよ本気だよ!!!
毎日20枚ずつ手焼きだよ!!!笑

共和国民には、
今度50枚くらいあげるから、
配布芸かましてね(ू•‧̫•ू⑅)笑

そーして、

生誕!
決まりましたね!

現在諸々調整中だけど、
ページ作成中です。
物販地図や、きちんとしたタイテなども作ってます。なるべく快適に楽しんでもらえるように、とみ頑張ります。ここばかりは、しっかりするからね!
中旬には発表できるかと(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


出演してくださる皆様への想いを
徒然と↓↓↓


ChipTanakaさん!
すごいひと!!!!!
めざせポケモンマスター
マザーシリーズなどなど実績あげると枚挙に暇がないぜ。とにかく見て。とにかく見て。

Miiiさん
曲最高ですからほんとに。
パフォーマンスは最近ますます鬼気迫ってて芸術的というか変な動きというかヤバくて、
鬱屈の極みというか、精神性にあてられて、かっこよすぎてかっこよすぎて泣きます。40分があっとゆう間。でも生誕の日は30分です。。体感一瞬で終わっちゃうよ。。

Hercelotさん
曲最高ですからほんとに。
半DJセットでの出演ですが、何においても一切隙がなく、匠の音使いとセンスに、圧倒されすぎて、見るたび毎回死にたくなる。人間性もすばらしく、天はどうしてこんなに五物も六物も詰め込んだ人間をこの世に産み落としたのですか!と言いたい

ディスク百合おんさん
DJケオリで有名なナードコアのイカしたおじさんです。三、四年前に見てから衝撃すぎて絶対いつか力をつけて呼ぼうと思い続けてやっと!!!アジテート能力が半端じゃないので動きの一つ一つに笑いがとまらないの。絶対おもしろいです。あと曲がうるさくてはやくてかっこよくて最高です…。暴れたくなる!ああはやく暴れたい!!

絵恋ちゃん
アルルの女のコール動画を観て、とみはデパスとかパキシルとかそうゆう言葉が大好きなので気になって仕方ありませんでした。現場ではオタクの熱気がすごくて、そんなエネルギーたっぷりなオタクを転がすクレバーさにも痺れます。Twitterが面白いどうこうよりも現場がほんとに楽しい!!可愛くて、頭がキレて、オタクを楽しませる現場作りのための労力を惜しまない、ほんとに素敵なアイドルさんで、だいすきです。

黒猫の憂鬱さん
くり子ちゃんさゆなしちゃんすき。パンクとゆうか、最初の印象は、高円寺の匂いを感じる二人組で、円盤とかにいそうなパフォーマンスする時あるのに、こんなに可愛いんだから、ずるい。くり子ちゃんの作る曲もすき!90年代後半を感じるロックで、当時の由緒正しきV系の皆様と同じかっこよさとカリスマ性を2人に感じるのです。それでいて可愛いし良い子だし面白いから、追いかけていたくなる。

撲殺少女工房さん
ずっとずっと好きで聴き続けてきたチップチューンハードコアのすごいひと。改造ゲームボーイでバキバキなプレイをするひとで、とみが見た時は長い髪を振り回し、8bitをギャンギャン言わせていて、まるでベネスネだなあと思ったものです。とみは彼のビートからは品のようなものを感じていて、きちんと歴史を踏襲して新しい物を生み出してる音楽センス最高にラブいよ〜。。。



今回はこの辺で。。。
続きは次のブログ、ね!!!


今後ともたくさん色んなお知らせがあると思うんだけど、ついてきてね!!
トミニカンドリーム叶えるぞ〜〜!!

f:id:shimizusatomi:20160209011346j:image

打ち合わせ後、
スタッフと話し合いした〜!!


音楽とひとことでゆっても色んなジャンルがあって、ジャンルの中にも界隈があって、人間関係がある。結局音楽も、ひとがいないと成り立たない!

とみは、音と音を繋げて、小さな界隈と小さな界隈に関わりをもたせて、演者にも見に来てくれるお客さんにも有益になるようなイベントがやりたいと思ってる!
みんなのパーソナルがもっと豊かになってほしい。とみも含めて。
音のネットワークを広げてゆきたいな。そうやって国も大きくしていきたいし。共有して、ハッピーを大きくしていきたいんだよね!
閉塞は絶対に嫌だ!

とみはこれからも楽しいイベントを企画してますよー。もっと広い箱で。今は出来ないけど、いつかね!どんどん、ステップアップだよ!!


次のイベントはDJです。

f:id:shimizusatomi:20160209012529j:image
f:id:shimizusatomi:20160209012513j:image

最近はまたDJの勉強ちょいちょいはじめて
もっとバージョンアップしたとみをみんなに見せたいなーって思って少しずつほんとに少しずつ頑張り中、笑

いつでも見に来てねー!
みんなが来やすい時に。
いろんなひとに会いたい
仲良い人とはもっと会いたい

仲良くしてください(ू•‧̫•ू⑅)


長くなりましたが、
今回はこの辺で!


それではまた!!


とみにか




脳みそとかしたい夜 歌詞

制服改造したいな
スカート短くしたいな
靴底踏み潰してやる

安い女になりたくて
新栄裏路地徘徊
LOVEなんて無縁だわ
いかれたほうがまし

右左みないで
道路飛び出した
鬱陶しいでしょ あたしを殺して
って本気にしないでよ
ぬくもりなんていくらあっても足りないから
ここにいるの

赤信号なのに止められない
こわいよ

世界中の愛が地獄に落ちてくれ
無人の車が暴走する高岳午前2時

A1出口栄で 会いたいひと待ってるの
まどろっこしいなぁもう あたしを侵して
ってちょっとは本気にしてよ
嫌われたくないのに嫌われることばっかり
しちゃうなんでなの

君のこと好きだよ、知ってるんでしょ

駅の店全部シャッター閉まっても
ずっとずっとずっとずっと
動かなかったよ
あたしの気持ちが救われないんなら
名古屋中まっくろに塗りつぶしてやる

上に追い出されたあと
涙が止まらなくなって
タクシー捕まえて
財布の中ぶちまけて
八事の君の家にまで
いまからいくからほんとに
何にもしないから
行ったところで

制服改造したいな
スカート短くしたいな
靴底踏み潰してやる

やっぱりLOVEは無縁だった
いかれたほうがましだった
狂った脳みそとかしたい夜だ

国民に告ぐ!!1月の予定!!

1/7(木)  大塚Hearts+
CutiePaiさんの新年会

1/8(金)
「Girls ROCK! vol.38」
吉祥寺CRESCENDO
2500円/3000円+D
夢幻レジーナ
HALOPERI Doll
NAOMiRUSTY
Cream n' Chrome
Evolution Revolution
とみにか共和国

1/10(日)
Sci-fi Talk Notes vol.1
場所 高円寺パンディット
時間 開場18時/開演19時
料金 前売1500円/当日2000円(+1D1F)
(※オリカクは1Dに含まれません)

ゲスト:大石理乃(tasotokyoガールズ)

1/11(月・祝)
新宿FNV
OPEN10:45/START11:00(予定)料金:前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)※STARTまでにご入場のお客様は500円引き
出演:吉野なお/とみにか共和国/HOTPOPPOT/工藤ちゃん/tasotokyoガールズ/駄菓子の国

1/21(木)
池袋KINGSX 
DJ MARINE BLUE
f:id:shimizusatomi:20151228040835j:image

1/23(土)
吉野なお生誕
(とみはなおちゃんの生誕委員もやってるのでぜひ来てほしいです!!)

Crazy Paving vol.9 ~吉野なお24歳前夜~
場所 幡ヶ谷ヘヴィーシック
時間 開場17時/開演17時30分
料金 前売当日共に2500円(+D)

吉野なお新グッズ、Sci-fi Notes 200 1stシングル発売!

【ゲスト様】
xoxo(Kiss&Hug)
十四代目トイレの花子さん
センチメンタルウインク
tasotokyoガールズ
とみにか共和国
Pastel Pants(ex.エレクトリックリボンasCa)
Paprika

Sci-fi Notes 200
吉野なお
バンドセットあり


1/24(日)
DJで名古屋遠征ー!!🎀
f:id:shimizusatomi:20151228041156j:image


12/16 とみにか主催ときめきメモリナイト概要!


まとめです。
前日でごめんなさい( ;  ; )

f:id:shimizusatomi:20151215205824j:image

入場者全員特典は
🍚炊きたてごはん🍚
とみはごはんですよ
故郷名古屋が生んだ偉大なる発明
つけてみそかけてみそを持って行きます

ゲームスペースにて
⭐️64⭐️
コントローラーよっつ

⭐️PS2⭐️
コントローラーふたつ

持って行きます。すきなのプレイしてね!
プロジェクターとおしてます。

物販横にフリマスペースもつくるよん
フリマは多分漫画ばかりになるのかな、と思います、笑

f:id:shimizusatomi:20151215210425j:image
f:id:shimizusatomi:20151215210439j:image

タイムテーブルです。

出演者様の紹介します!

OPDJ・転換DJをつとめてくれる
みおたん!
f:id:shimizusatomi:20151215210600j:image
東北からきてくれるの!(*^o^*)
実はお会いしたことないんだけど、
仲良くなりたいなあと思ってます!
ポップでキャッチーながら
技術も伴っている子という印象です⭐️⭐️


ライブのトップバッターは
f:id:shimizusatomi:20151215210812j:image

とみと智史(阿佐ヶ谷ロマンティクス)
による
ちょいださおしゃれポップな鍵盤ユニットです。パラソルといいます。
詞曲編すべて分業ですが相性が意外とよくていい化学反応起こせてます。コードだけ決めて適当に弾くゆるさでがんばります( ´ ▽ ` )ノ


f:id:shimizusatomi:20151215211325j:image
こっちゃん!大宮ではじめて会ってから
少しずつ仲良くしてなってうれしいです!
これからも一緒にDJがんばりましょー⭐️
カワイイのにとってもうまくて技術も尊敬してます💘✨


f:id:shimizusatomi:20151215213709j:image
吉野なおは嫁です(*^o^*)❣
真っ直ぐなアイドルちゃんだよ(*^o^*)❣すき

f:id:shimizusatomi:20151215213844j:image
センチメンタルウインク  ねねてゃむ!
とってもかわいくてライブをみたら楽曲も振り付けもよくて一瞬で恋に落ちちゃうよ!
上品な色気がすきです…!
カメラマンとしても素敵なセンスで、
だいすきです( ´ ▽ ` )ノ


f:id:shimizusatomi:20151215214148j:image
コンポーザーとしても尊敬している
Pastel PantsのasCaさんです!
ほんとにかわいいセンスのいい楽曲で
めっちゃすきです!!
PastelPantsとして拝見するのははじめてなので
楽しみだー(*^o^*)❣


f:id:shimizusatomi:20151215214433j:image
とみにか共和国
総合アミューズメントパークになりたい!

DJ MARINE BLUE
f:id:shimizusatomi:20151215214916j:image
おんなじかおのDJ
2Pカラーみたいなもんです(*^o^*)


以上だよーん!💘🍭

各出演者様、
予約まだまだ受け付けてるだぁ!
リプライください!(*^o^*)

よろしくお願いします!


その8

f:id:shimizusatomi:20151026053554j:image

シブヤチックお疲れ様でした💙✨

今度あったらはやめに行きたいなあ!

大きなイベントでどーん!パーリーナイ!オーイエ!ブチ上げ!
みたいなのは嫌いではないんだけど

こういうラウンジめいた落ち着きつついい感じでウェーイってやる空間のほうが
好みではあります、。

あっでも普段はハードコアとかブレイクコアとかドゴドゴドゴみたいなのかけがちで
それもあってこういう選曲はあまりしたことないから
新鮮な気持ちでやれたのもありよかった、✨

繋ぎ的にはクラブミュージックとちょっと違うので
雑になってしまったきがする、、これも経験だ、。

普段ハードコアとかやってるくせに人がいっぱいいてどーん!パーリィ!みたいな空間の前でまわすのは萎縮しがち。とみにかオタクフォルムの時ならね、元気にピンチケマサイするんだけどナ〜〜😣💦壁があるだあ

以下トラックリストです、

f:id:shimizusatomi:20151026060037j:image

東京は夜の七時はきっかり夜の七時にかけたゾー!!🌙❄️
はやくあなたにあいたい🎵いえーいえーいえー

あっ、とですね

とみにか編曲の新曲が販売されました。

f:id:shimizusatomi:20151026060236p:image

うしろの猫沢さんの新曲、ハッピーパーティモンスター。
BPM210のスピードコアで、ロックで、ジャズで、ハロウィン!
その他諸々細かいご要望って感じで、猫沢さんのものすごい拘りを感じた一曲。

よかったら聴いてほしいナ⭐️


あとは、
f:id:shimizusatomi:20151026060625p:image

これまでM3出す出す言い続けて、、
言い続けて、、
アイドルとか始める前からだから、、

3年間!言い続けて、、、

次の春は出すから!春は出す!絶対出すからね!
ちゃあんとしたCD作って、出すからねっっ

春までに殺すッ春までに殺すッ
(やっぱ尸良ダナ~~)


f:id:shimizusatomi:20151026061252p:image

恒例の名古屋に帰りたいツイート

でも帰っても、東京これるし、泊まるツテもあるし、
活動できそーだなって思うんだけど甘いカナ??

問題は車の免許かなア。あたしはほんとに運転向いてないと思うの、。
でもそれだと名古屋は不便なんだよね、、、。


f:id:shimizusatomi:20151026061552p:image

あたしが無知でしたああああ😖😖💦💦💦ごめんなさいあああああ


f:id:shimizusatomi:20151026061716p:image

DDなので、アイドルらしく「とみだけ見て💙💙💙」なんて
口が裂けても言えないいいいいい!!😳😳

でもやっぱ特にスキな女の子っていうのはいる、。5人くらいいる。
それでも多いか笑

イチバン が たくさんいる

みんな高水準でかわいいんだよねえ。

ナンバーワンになれなくてもいい
元々特別なオンリーワンな世界なので
アイドル界隈ってそれを突き詰めた世界だと思うから

オンリーワンなんだからナンバーワンになれなくても仕方がない!!!!!!

オンリーワンでしかもナンバーワンにもなりたいってのは
難しいんだ、、、難しいんだよ、、、。

とみにか共和国は二重国籍、、、いや、多重国籍大歓迎
難民の受け入れや亡命に寛大だよ⭐️⭐️

進化するのーっ🌵



よし!では今日この辺で!


朝日がまぶしい、
ばいばい水戸、
このブログ読んでくれてるみんな、
また読みに来てね、、、!!!



🐷ぶひ




その7

きのう一日ををツイッターで振り返ってみます


f:id:shimizusatomi:20151024100830p:image
EvoRevoという新しいアイドルさんに
ゆめかわ黙示録という曲を提供🍭⭐️
ミキシングまでぜんぶあたし、。
すきなものすきでいつづけたあ〜い
という曲。チェックしてみてね!

f:id:shimizusatomi:20151024101153p:image

大掃除中なの。
パソコンまわりこれでもだいぶきれいになった

烈海王よりも花山くんがすき
売り切れ、、。
ポップくんとぴかちゅう
ファイルはZektbachのアポカリプス(^.^)解説おわり〜っ

f:id:shimizusatomi:20151024101444p:image

半オタトラックメイカーってなんかよくない?
よくなくなくなくなくなくない??

っていうかいないのかな他にも、
あんまやっぱ見かけないよね。
あたしは元々オタクあがり、。
でもそろそろ控えるっぞ、かも


いやいやとみにかアイドルですだよ( ;  ; )

現場きてほしさです🙏


f:id:shimizusatomi:20151024101910p:image

Yelleみんな見よう!超かっこいいデス
うまいダンスとかは、こーゆうのに求めてるから、アイドルさんに対してはうまいとか下手とかはわりと優先順位低いファクター、。

昔はパフォ厨だったんだけど…
結局アイドル界隈のなかで
ダンスがうまい歌がうまいっていうのはどーしたって井の中の蛙で、世界レベルからしたら大したことない、って思ったらあんま気にならなくなった。
かわいいおんなのこ+個性
をまるごと愛してえんだ⭐️



あと11/15こっちゃんの生誕でます(^.^)💙
あー久しぶりに会えるー!きゅん


f:id:shimizusatomi:20151024102555p:image

観てほしい!結構この日の選曲気に入ってる


f:id:shimizusatomi:20151024102658p:image

関係ないとこですぐイエッタイガーって連呼しがちなオタクこととみにか

すぐ柵のぼりがち

へんなもの持ってきがち

目立ちたい、。

f:id:shimizusatomi:20151024102940p:image

ピンチケ繋がり厨じゃないのっ
仲良くなりたいだけなの!!!!

あんナイトいってきましたあああ!!!
エボレボさんよかったよ(^.^)
なんか、はじめて〜って感じではじめて好きのあたしはドキドキしました、主にのらちゃん可愛いかよってのらちゃんの時ずっと跳んでました、マサイ族なんです、あたし

今後きっと急成長するし盛り上げてこーね⭐️


f:id:shimizusatomi:20151024103300p:image

ギュウ農フェス、出られなかったの…!
応募したけど落ちちゃった。
出てほしいって言ってくれた人もいたのに
ごめんなさい😣😣

あたしは今がんばって背伸びしながら
大事な所は焦らず温めてるみたいな
バランス感覚が必要な、時期で、。

ギュウ農フェスさん、は、背伸びだから、
掴めなくてもしょーがない!
いつか呼ばれるようになるまで
がんばるだけです。

今後もみんなよろしくね…!!


f:id:shimizusatomi:20151024103745p:image

女子校出身だし、女の子には慣れてるんだけど、アイドルさんは特別な存在、。


f:id:shimizusatomi:20151024103934p:image

スケジュール!!
チェックしてね〜〜〜???😉✨


f:id:shimizusatomi:20151024104043p:image

はやくライブがしたい…!!!!!!


というところで寝たらしい👍


そーとー、呟いたな〜〜っ
リプも含めるとやばいっ

昨日はツイ廃デー⭐️⭐️


あたしアイドルさんもオタクもみんなすき
なんでこんなにすきが止まらないんだ


えへへ〜〜!!(^.^)💙🍬



いまから、
ゲームしてくる🍭💕

ゲーセンアイドルだからね。
知ってた??


またねばいばい!